はるかちゃん

俺の素人-Z-
この作品は約 3 分でヌケます。
はるかちゃん(21)
はるかちゃん(21)
「じゃあこちらに入って」「カメラまわってるんですか?」「記録用だから」今回は本撮影ではないらしい。大学3年生で奨学金の返済が不安でお金がほしいらしい。まわりに相談出来ないらしい。彼氏は半年くらいいない。別れた原因は価値観の違い。好みのタイプは嘘つかない人。思いやりがある人。清潔感があればOK。「おっぱい大きいね」「Hカップです。中高生から大きくなりだした。」「ゴミがついてるから」と強引な手口で胸をもみ出した男。敏感に反応してしまうはるかちゃん。少し拒絶すると「お金が欲しいならわかってるよね?」「・・・はい」「お尻も見たいな」「突き出して」「触るんですか?」「触っちゃまずい?」ちょいちょいこわい男。痴漢したくなる肉感ボディー!スカートをめくらせようとする男。戸惑うはるかちゃん。「撮影に来てるわけだからさ。ね?」「お金欲しいんでしょ?」お金の為にがんばる。緊張しているのか呼吸が荒い。可愛い黒の下着だ。「モデルだからさ。下着姿になろっか」「はい・・・」グルっと一周させられるはるかちゃん。揉みしだかれる胸「柔らかいね」「笑顔大事だからさ。笑って」股間にも手が伸びる「熱くなってるよここ」クチュクチュ水音が・・・「イヤッ。やめてください」「半年ぶり?ムラムラしたらどうしてるの?オナニーしてみてよ」パンツを脱ぐよう指示され、脱がされる。パイパンだ。「下脱いだんなら上も脱がないとね」変な理屈で無理に脱がせようとする男。オナニー開始。恥ずかしがりながらも左手の中指はクリトリスを刺激する。早くなる指の動き。ビクン!イッてしまったようだ。ズボン越しにチ〇コを触らせる。「大きいです」少し怯えながらもお金の為に頑張るはるかちゃん。ひざまずかせフェラさせる。「ちゃんとカメラ見て」クチュクチュと音を立てて丁寧に舐める。ノーハンドで、ベロを出して、玉を舐めて、色々と指示を出し、それに応じるはるかちゃん。「どこまでいけるかやってみようか。」無理矢理喉奥まで押し込む男。「奥までそう」ゆっくりと慣らすように何度も奥まで押し込んでいく。「おっぱいで挟んでみて」「こっち見て」カメラ目線での主観パイズリ。胸の感触を堪能し、「このまま入れちゃってもいいよね」「じゃあここに手をついて」「ほら入れるよ」後ろからズボっ。慣れた手つきで挿入する男。激しくガンガン犯されるはるかちゃん。「気持ちいい?」「締まりいいね」くちゅくちゅといやらしい音が部屋中に響く。お金の為に犯されるはるかちゃん。「だめだめだめーー」カメラ目線を要求され、カメラを見ながらイッてしまう。騎乗位グイグイ。自ら上下にピストン。下からもガンガン突かれる。正常位。観念したのか感じまくるはるかさん。お金を理由に中出しを強要される。最後の砦は守ろうとするはるかさん。しかし折れる。ビュルビュルビュル!!中出し。「おチ〇チン舐めて」「はい」従順なお返事でお掃除フェラ。クリをいじりながらフェラさせられる。「イクまでやめないでね」「いいよイッて」本性はスケベなようだ。奥に溜まっている精子をかき出される。「もっとお金欲しいよね?また来てよ」「ま、またお願いします」
配信開始日:2023年 7月 15日
はるかちゃん(21) はるかちゃん(21) はるかちゃん(21) はるかちゃん(21)
はるかちゃん(21) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com