セレブな美人奥様ナンパ中出し #06 レイラさん Gカップ

エチケット
るいささん S 神くびれママさん 7 ありす&ここな HIMARI 美尻ちゃん オホ
この作品は約 2 分でヌケます。
セレブな美人奥様ナンパ中出し #06 レイラさん Gカップ
セレブな美人奥様ナンパ中出し #06 レイラさん Gカップ
街ゆくセレブ奥さんにすいません!「ちょっとお願い!」という番組をやってましてご出演お願いできないでしょうか?セレブな奥さんたちにちょっとお願いということでズバリ!先っぽだけ挿れさせてもらえませんか?ってことで今回お声かけしたのは、実はGカップもある美人奥様レイラさん。よく来られるという白金でお買い物の途中にご協力願いました。白金で買い物ってのがもうセレブ感満載ですが、旦那様のご職業は?という質問に。「会社の役員をしております。」んん~?で、世田谷の豪邸に住んでらっしゃる??「旦那さん、結構大変なんじゃあないですか?」「そうですね...。ですので、私も会社を経営しております。」なるほど!!これがパワーカップルってヤツですね。それなら納得です。「お互い忙しいんじゃないですか?夜の営みはどうされてるんですか?」流れで無理な質問ww「え~...年の差があるので、たまにですかね...。」正直な奥様。そんな奥様に早速お願い!「奥さん!ちょっとお願い聞いてもらえますかね?ズバリ言っちゃいますが...ちょっとセックスさせて下さい!」言ったーー!!ww「え~?セックスですか?セックスですか!?いや、それはダメですね。」ビックリして奥さん二回も聞いちゃったじゃん!www「そうですよねぇ...でも最近旦那さんとはされてはいないんですよね?」困惑する奥様。「じゃ、ちょっと画だけ撮らせてもらえませんか?ヤッてる雰囲気だけ...ね!」と奥様を押し倒しちゃう。すでにパンツになってる男はパンツ越しで性器を擦り合わせる。「あ~、こんな感じねぇ、なるほど~」「ちょっと恥ずかしいです...」「そうですよね、じゃ、後ろ向いちゃいましょ!バックですよバック。」と奥様を無理矢理四つん這いにして形だけピストン。「ん~、ちょっと雰囲気出ないなぁ...ちょっと汚れちゃうんで!」と勝手にパンティーを脱がす。「待って!ちょっとダメです...」「奥さんだけだと恥ずかしいと思うんで自分も脱ぎますね。」進行が強引ww「大丈夫です!挿れないので。ちょっと擦るだけです...」「え!?あ!入ってますよ!?ちょっと!!」あれよあれよとドッキング!あれあれ?ちょっとだけでいいんですか?もう意地悪ぅ奥まで突いて~!!結局断りきれないセレブ奥様5名収録。
配信開始日:2023年 7月 1日
セレブな美人奥様ナンパ中出し #06 レイラさん Gカップ セレブな美人奥様ナンパ中出し #06 レイラさん Gカップ セレブな美人奥様ナンパ中出し #06 レイラさん Gカップ セレブな美人奥様ナンパ中出し #06 レイラさん Gカップ
セレブな美人奥様ナンパ中出し #06 レイラさん Gカップ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
梨子 岸麻里奈 人妻さん33 ひまり ゆずか ちはる まい まや あやみ みお めい 2 ゆのちゃん みゆき のあ らん 2 もえか 2 いちか ゆま&あやの ゆーちゃん 3 フワリ グレーパンツちゃん ゆう みゆき 2 ゆうり かほ りま りま 2 あんな