つむぎ

アイドリ
るいささん S ありす&ここな HIMARI はな 神くびれママさん 7 オホ
この作品は約 1 分でヌケます。
つむぎ
つむぎ
「つむぎ」21歳のメンエス嬢はさみしがり屋で甘えん坊のキス魔でした。 メンエスで知り合った女の子。初めまして紳士に接してただただ褒める。そして2回目は指名して楽しく会話してまた褒める。3回目に口説いたらご飯行けることになってセフレになりました。 食事して飲んで少ししたら「あ、この子絶対に男好きだ」ってわかった。うまく説明できないけど、僕を見る表情とか仕草とか僕に好かれたい感が出ててさみしい時は男に頼るタイプな気がして「キス好き?」って聞いてみたら「大好き」って答えたから間違いないと思う。 「私で気持ちよくなってくれるのが嬉しい」と言って一生懸命サービスしてくれるんだけど、攻められるとめっちゃ敏感でイキまくるのでこっちも嬉しくなって止まらなくてずっとキスしてひたすらハメちゃってます。
配信開始日:2023年 5月 12日
つむぎ つむぎ つむぎ つむぎ
つむぎ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
咲音 スケスケスケベワンピ女 Rちゃん きょうか あまちゃん あーたん おねんね●リ顔ちゃん めぐ りょうちゃん ゆい りん ことねさん めるたん ひなこ ゆかり 3 水色パンツちゃん 梨子 岸麻里奈 人妻さん33 ひまり ゆずか ちはる まい まや あやみ みお めい 2 ゆのちゃん
アイドリ
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」