あいCカップ

午後の人妻
るいささん S 神くびれママさん 7 ありす&ここな HIMARI 美尻ちゃん オホ
この作品は約 1 分でヌケます。


あいCカップ(20) 青森の早熟ドM少女
あいCカップ(20) 青森の早熟ドM少女
早熟×訛り×ドM×スレンダー×極寒×二十歳×パッション!! #本気でイッてる女を見たくないか?#りんご色に染まる白い肌#早く大人になった少女のやらしい顔#おまんこから滲み出る本気汁#痙攣が止まらない# 故郷=裸の自分、青森=始まりの場所#先の見えない僕らが生きる道#ホタテの貝焼き味噌を頂く 青森在住のおぼこい顔立ちと華奢なカラダの妄想ドM少女が語る裸の歴史と凄まじい情熱セックス。青森で生まれ育った彼女は「オナニーは3歳から始めて、小学生高学年では織田信長の肖像画でヌイて、初体験は従兄弟と14歳で」という超早熟で調教プレイを好んで見ていた彼女は次第にM女に憧れを抱く。そんなM願望を持った彼女は、セックスそのものに目覚め、よりディープな性を求めていた。そんな彼女とのハメ撮りは「激しくイジメられたい」と言うので最初からビンタ!さらにスパンキングや言葉責めでどんどん没入し、自らイラマチオして鏡の前の立ちバックから激アツピストンで昇天。さらに「なんでもして!なんでも好き!」と吠えまくリ&イキまくりで我慢できずに潮吹きお漏らし。12月、極寒の青森、故郷と思い出の土地が交錯し、2人は未来の約束をして別れる。意外にも青森の街は寒くなかった。
配信開始日:2023年 5月 11日
あいCカップ(20) 青森の早熟ドM少女
あいCカップ(20) 青森の早熟ドM少女
あいCカップ(20) 青森の早熟ドM少女
あいCカップ(20) 青森の早熟ドM少女

あいCカップ(20) 青森の早熟ドM少女 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
梨子 岸麻里奈 人妻さん33 ひまり ゆずか ちはる まい まや あやみ みお めい 2 ゆのちゃん みゆき のあ らん 2 もえか 2 いちか ゆま&あやの ゆーちゃん 3 フワリ グレーパンツちゃん ゆう みゆき 2 ゆうり かほ りま りま 2 あんな