あさみ&しおり

俺の素人-Z-
この作品は約 1 分でヌケます。
あさみ&しおり
あさみ&しおり

【ママ友美人奥様2人組】
【旦那に内緒で逆ナン企画】
【童貞君を筆おろし】
【成功したら100万円】いやぁうらやましいぞ・・・!うらやましいぞ童貞君・・・!!こんなフェロモンがムンムンに漂っためちゃくちゃ綺麗な奥様2人に筆おろししてもらえるなんて・・・! そんな企画に挑戦するため、街中に繰り出したあさみさんとしおりさん。2人で歩くだけでも、街中ではめちゃくちゃ目立つ。それほど綺麗。すったもんだありましたが、なんとか童貞君を発見! 「可愛い~・・・//」「なんかきゅんとする~//」やっと見つけた嬉しさから、そして成功したら100万円という高揚感から涎とマン汁はだらだらにwそして始まるハーレム筆おろし。母性が爆きゅんして、あれ?ちょっと大胆すぎやしませんか?という程の濃厚な筆おろし。 ちょっとちょっと奥さん、もう100万円なんかどうもよくなってませんか?
配信開始日:2023年 4月 5日
あさみ&しおり あさみ&しおり あさみ&しおり あさみ&しおり
あさみ&しおり もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com