加藤さん

アヘ顔ちゃん
この作品は約 1 分でヌケます。
加藤さん
加藤さん
思い悩んだようにうつむいた表情で都内某所のカウンセリング施設にやってきた加藤さん どうやら元カレとSEXをしている最中に彼氏のチ○ポを噛んで大激怒させてしまい それ以来SEXがトラウマとなり悶々とした日々を過ごしていたとの事。 悩みを全て聞いたおじさんカウンセラーは何やら怪しい装置を頭に被らせスイッチを入れた。 装置を付けたまま身悶え始めた加藤さんはやがて意識を失いソファーに倒れ込んでしまった。 ほどなくして意識が回復した加藤さんはなぜか下着姿で施術ベッドに横たわっていた。 おじさんカウンセラーは施術台でよがる加藤さんにまた新しい施術器具を使い全身を責め始めた。 器具が身体に触れる度感じまくる加藤さん。 やがて怪しい施術器具とおじさんカウンセラーのデカチンでマ○コを責め続けられた加藤さんは マ○コから大量の潮を吹き出しながらイキ狂い ついには淫らなアヘ顔のまま精子をマ○コに中出しされイキ果てるのだった。
配信開始日:2022年 11月 14日
加藤さん 加藤さん 加藤さん
加藤さん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com