ゆの先生

俺の素人-Z-
この作品は約 1 分でヌケます。
ゆの先生
ゆの先生
買い物中の可愛いエプロンが似合う保育士さん、ゆの先生に出逢いました 子どもが大好きで保育士さんになったそうです 子どもたちにもお父さんたちにも人気がありそうな可愛らしさがにじみ出てます そんなキュートな保育士さんに悩める男性の相談を聞いてもらいました 勃起がしずらく女性との経験がないという悩みは非常に重め・・・ なんとか悩み解消の手助けをしてもらえないかとゆの先生にお願いしてみました ゆの先生も驚いていましたが・・・私で良ければと手助けしてもらえることに・・・ 勃起を促すために恐る恐るでしたがチ〇ポをシコシコ・・・ギューっとハグしてもらったり・・・授乳手コキ・・・ ガチガチに勃起するチ〇ポ、ゆの先生も興奮して乳首を舐めると「あああん・・・気持ちい・・・上手ですね」 ベロを絡ませてくるキス・・・丁寧すぎるフェラチオ「こんなに大きくしちゃって、お口に入りきらないよww」 興奮する保育士さんがエロすぎます//そのまま初めてのセックスも受け入れてくれました 一生懸命に腰を動かす悩める男性のピストンに本気で感じてくれるゆの先生 二度までも中出しを許してくれる天使の様な保育士さんです
【サイズ:164/87/57/86】
配信開始日:2022年 10月 3日
ゆの先生 ゆの先生 ゆの先生 ゆの先生
ゆの先生 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com