二人っきりのパジャマパーティ もう友達のままじゃいられない・・・

カムカムぴゅっ!
この作品は約 1 分でヌケます。
二人っきりのパジャマパーティ もう友達のままじゃいられない・・・
二人っきりのパジャマパーティ もう友達のままじゃいられない・・・
ビアンの亜依と、ノンケの千春は同じ学校に通う同級生で親友。今夜はお泊まり会、たわいないの話をして時間を過ごしていると、自然に互いの唇が重なって・・・。亜依にリードされるかたちで同性愛にはまっていく千春。
配信開始日:2022年 9月 14日
二人っきりのパジャマパーティ もう友達のままじゃいられない・・・ 二人っきりのパジャマパーティ もう友達のままじゃいられない・・・ 二人っきりのパジャマパーティ もう友達のままじゃいられない・・・ 二人っきりのパジャマパーティ もう友達のままじゃいられない・・・
二人っきりのパジャマパーティ もう友達のままじゃいられない・・・ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com