大学のマドンナだったゆるふわ巨乳妻を同期の友人に寝取らせてみたら・・・【のん

ドキュメント de ハメハメ
この作品は約 1 分でヌケます。
大学のマドンナだったゆるふわ巨乳妻を同期の友人に寝取らせてみたら・・・【のん(26)/結婚3年目】
大学のマドンナだったゆるふわ巨乳妻を同期の友人に寝取らせてみたら・・・【のん(26)/結婚3年目】
大学の同期だった妻と結婚してから早2年。マンネリというわけではないけれど、そろそろ新しい刺激がほしい。同じ大学の同期だった共通の友人に頼んだのは、妻を『寝取って』もらうこと。自宅にカメラを設置し、大学のマドンナだった妻を抱けると喜び興奮する友人と、僕を喜ばせるためにしぶしぶ了承した妻を2人きりに・・・。数時間後、カメラに映っていたのは、僕の趣味でツルツルにしてもらったパイパンおマ●コを舐められて「気持ちいい・・・」と恥じらいながら笑顔を見せる妻の姿!僕はしたことがないスパンキングプレイにおマ●コをきゅんきゅん締め付けて悦び、カメラに向かってトロけた表情を見せている。「なんにもしないよ?じっとしてるだけでいい?」と言っていた妻は、友人に跨って自ら腰を振り何度もイキまくって・・・。
配信開始日:2022年 9月 8日
大学のマドンナだったゆるふわ巨乳妻を同期の友人に寝取らせてみたら・・・【のん(26)/結婚3年目】 大学のマドンナだったゆるふわ巨乳妻を同期の友人に寝取らせてみたら・・・【のん(26)/結婚3年目】 大学のマドンナだったゆるふわ巨乳妻を同期の友人に寝取らせてみたら・・・【のん(26)/結婚3年目】 大学のマドンナだったゆるふわ巨乳妻を同期の友人に寝取らせてみたら・・・【のん(26)/結婚3年目】
大学のマドンナだったゆるふわ巨乳妻を同期の友人に寝取らせてみたら・・・【のん(26)/結婚3年目】 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com