スレンダー美女OL+ビ○=ドチャグソアヘイキ

Goonies
この作品は約 3 分でヌケます。
スレンダー美女OL+ビ○=ドチャグソアヘイキ
スレンダー美女OL+ビ○=ドチャグソアヘイキ
世論調査によると、消費者の4割が企業に対し何らかのクレームを入れたことがあるという。その中に少なからず存在する理不尽なクレーマー。自分には全く効果が無いと言い張り、やってきた美人OLに「商品に自信があるなら、自ら使用してみろ!」と強要。なんと、女性には100%に効いてしまい生ハメアヘ顔ナマ中出し!! 04・・・今回謝罪に訪れたのは、スレンダーなメガネ美人OL。「大変申し訳ございませんでした!」と深々と何度も頭を下げる。「ん?どういう事コレ?一体さぁ、このクリームを塗ったらオチンチンがビンビンになるとか~、性欲が沸き上がるとかさ、書いてあったけど、全くウソじゃん。うんともすんともいわなかったよ。」「いや、ウソではないんですよ。」「じゃ、どんな理由があんだよ?」ゆっくりとした口調でかなりお怒りのクレーマー。「商品の説明にも書いてあったとおり、個人差がやっぱりあって人によって効果に時間がかかる方もやはりいらっしゃって...」「大体さ、広告に誰でも使えるって書いてあったよ。コレ詐欺じゃん!」だんまり下を向く女性。「裁判沙汰だよ、訴訟おこそうか?」「い、いや、それは...」「慰謝料とかさ、コッチは心身ともに傷ついてんだよ。男の自信って分かる?もう二度とね、再起不能みたいになっちゃったのよ」「本当に申し訳ございません。」さらに深く頭を下げる女性。「じゃあさ、誠意を見せてよ。」「誠意ですか?」「あなたさ、自社の製品に自信があるんでしょ?」「はい。」「俺の目の前でさ、このクリームを使ってみてよ。」「こ、このクリームをですか...?...わ、わかりました。」「ほら、早く脱いでじゃあ、下のパンツとコレ!」「は、はい。」恐がりながら自ら脱ごうとしたが「ちょっとトイレに行ってもいいですか?やっぱりココじゃ恥ずかしいので...」「そんなの塗ったっていくらでもウソつけるでしょ?被害者だよ俺!被害者の目の前でちゃんと塗ったか確認しないとダメだろう?」しびれを切らしたクレーマーは女性のパンツを無理矢理脱がし始めた!「あっ!ちょっと!」「ほら、足開いて!」そう言うとクリームを女性の指に出し「ほら、塗ってよ自分で。ちゃんとまんべんなく塗ってくれよ。女性にも効くって書いてあったからな。」言われるがまま丁寧に塗る女性。「んっ!んんっ!...塗りました...」「塗った?で、どうなんだよ?効いてねぇだろ!?」息があがってる女性「あ、熱くなってきました...んっ!」「へぇ~、もっと足開いて見せてくれよ。」クレーマーが女性の足を掴むと敏感に反応した。「あんっ!」息が上がりビクビクと身体をうねらせる女性。「客の手前効いてるフリしてんじゃねぇの?」「そ、そんな事ありま...あんっ!んんっ!」その後女性は自分でアソコを愛撫したままクレーマーに乳首を舐められ昇天。「チンポ欲しい...ハァハァ」今度は女性自ら欲しがりクレーマーの巨根を迎え挿れる。○の効果が発揮されそのままドチャグソアヘイキ生中出し!!謝罪しにきたOL5名収録。
配信開始日:2022年 9月 3日
スレンダー美女OL+ビ○=ドチャグソアヘイキ スレンダー美女OL+ビ○=ドチャグソアヘイキ スレンダー美女OL+ビ○=ドチャグソアヘイキ スレンダー美女OL+ビ○=ドチャグソアヘイキ
スレンダー美女OL+ビ○=ドチャグソアヘイキ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
Goonies
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」