めぐ

すっぴん美人
この作品は約 1 分でヌケます。
めぐ
めぐ
今日も彼女の部屋に遊びに来た俺は早速ヤリたくてしょうがなかった! そんな俺を焦らすかのようにベッドの上で着替え始める彼女! おっぱいを揉んでヤル気スイッチを入れてはみたが 「メイクを落とさなきゃいけないから」と軽く断られてしまった! 鏡台に向かいゆっくりと化粧を落とし始めた彼女がなんだか色っぽく感じた! チ○コがうずいてどうしようもない俺は何度もやりたい思いを伝えるも 「すっぴんの時はやらないよ」と素っ気ない返事をして寝てしまう! このままではマズイと思った俺はとオヤスミのキスからマッサージと それとなくボディタッチを開始する! 身体中を触られまくればさっきまで嫌がっていた彼女もすっかりエッチな気分に! こうなればこっちのペースと俺は彼女の身体を一心不乱に責め始める! やがてギンギンに勃起した俺のチ○コを フェラチオしてくれるまで淫らになった彼女は激しく身悶えまくっていた! チ○コを挿れ込み激しく腰を振りまくる俺の我慢は限界を迎え その美しいすっぴんの彼女に中出ししてしまうのだった!
配信開始日:2022年 7月 11日
めぐ めぐ めぐ めぐ
めぐ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com