プール帰りの美形ギャル

アシグモ
この作品は約 2 分でヌケます。


プール帰りの美形ギャル(18)と生中ハメ撮り
プール帰りの美形ギャル(18)と生中ハメ撮り
趣味で女の子も楽しく気持ちよく!をモットーに、P活応援サークルやってます。 今回ご紹介する女の子は あきら ちゃん(3年生)です。 夏に出会った小麦肌のギャルで、ボーイッシュでかなりの美形、 超ミニのスカートから覗く美脚が眩しく 日焼け止めと制汗スプレーの香りにドキドキと興奮が止まりませんでした。 ちょっと強めのギャルなのですが、こういう女の子はSEXで見せるギャップがエロイのでかなり期待大。 ちなみにバイト先で声かけてきた人と初めてしたのがP活の始まりなんだとかw 車の中だから油断してるのか、ちらちらパンチラしまくってて本当にムラムラして仕方ありませんでしたw 密室でこんなエロいギャルと2人きりでは我慢できるはずもなく、 予定にはありませんでしたが、頼み込んで車の中でフェラまで、、、 部屋に連れ込んで早速制服を捲るとセクシーなレースのブラジャー&紐パン・・・ 学生なのになんてエッチな下着なんでしょうか!!まったくけしからんです!! 部活をしているからでしょうか。キュッと引きしまったウエスト、細く長い手足、健康的な小麦肌はやはり最高級で スケベそうな大きな乳首、遊んでそうなのに少し拙いフェラのギャップにチンコはもうギンギン状態に。 どんなにセックスが好きだろうと、まだまだ経験の浅いジューダイですからw 目を閉じてうっとり感じていたアキラちゃんをヒンヒン鳴かせてイかせまくり、ついつい中に!!
配信開始日:2022年 7月 8日
プール帰りの美形ギャル(18)と生中ハメ撮り
プール帰りの美形ギャル(18)と生中ハメ撮り
プール帰りの美形ギャル(18)と生中ハメ撮り
プール帰りの美形ギャル(18)と生中ハメ撮り

プール帰りの美形ギャル(18)と生中ハメ撮り もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
アシグモ
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」