「一度でいいから女性の温かさを知りたい・・・」 中高年童貞

カムカムぴゅっ!
この作品は約 1 分でヌケます。
「一度でいいから女性の温かさを知りたい・・・」 中高年童貞(休職中)の小生が美少女と初エッチに挑戦!
「一度でいいから女性の温かさを知りたい・・・」 中高年童貞(休職中)の小生が美少女と初エッチに挑戦!
大切に守るつもりもなかったのに、この年齢(51歳)になるまでセックスをしてこなかった我が輩。でもついに、勇気を出して童貞を卒業します! そんな小生のアパートにお相手の女の子を迎え入れると、灰色の空間が一瞬でフルカラーに変貌。二人でシャワーを浴びて、一つの布団に入って身体を温め合えば心臓はバクバク。柔らかいオッパイを吸って、憧れのクンニ。加減がよくわかりませんが一所懸命に舐めると感じてくれているようで、当方も嬉しいです。そしてオチ●チンを舐めてもらい、勃起したところでゴムを装着してもらって騎乗位で・・・。いざ挿れようとすると緊張のためか萎えてしまい女性自身に入りません。こんな時に愚息が足を引っ張ることになるとは・・・。拙者の初体験、はたして上手くイクのでしょうか!?
配信開始日:2022年 4月 3日
「一度でいいから女性の温かさを知りたい・・・」 中高年童貞(休職中)の小生が美少女と初エッチに挑戦! 「一度でいいから女性の温かさを知りたい・・・」 中高年童貞(休職中)の小生が美少女と初エッチに挑戦! 「一度でいいから女性の温かさを知りたい・・・」 中高年童貞(休職中)の小生が美少女と初エッチに挑戦! 「一度でいいから女性の温かさを知りたい・・・」 中高年童貞(休職中)の小生が美少女と初エッチに挑戦!
「一度でいいから女性の温かさを知りたい・・・」 中高年童貞(休職中)の小生が美少女と初エッチに挑戦! もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com