まお

Tokyo247
この作品は約 2 分でヌケます。
まお
まお
「まお」20歳 T158 B85-W60-H88 大学生 若々しく清純そうな可愛い「まお」ちゃん現役大学生の20才。趣味は映画鑑賞と犬と遊ぶこと、初オナニーは中〇2の頃、初体験は高〇1で経験人数5人といたって普通。 最近は友達の紹介で1週間前にエッチしたと明るく話す明朗快活な女の子。強く抱きしめたら壊れちゃいそうなスレンダー体の割にぷっくりした桃尻と、Dカップのおっぱいが目を引きます。 性感帯は?と聞くと「全身」と言うので、かなりの期待値!!。 イチャイチャSEXが好きだというので、耳から舐め始めると、可愛く喘ぎ始め、パンティーの上からクリを擦っただけでエッチなシミがにじみ出て、 脱がして乳首を舐めたで毛で喘ぎ声も大きくなり、クンニするとより敏感に反応し体を震わせ、ウーマナイザーをクリに当て、ちょっと吸引しただけイってしまいます!!。 そのままパンティーの中に入れおいても即イキ。イボイボバイブをバックで抜き差しするとお尻を震わせ「気持ちイイ」と「イッちゃう」と絶頂。 仰向けにして突きまくると即イキ。オマ〇コビチョビチョ、敏感になったクリを舐めるとまたもや即イキ。指マンでも即イキと、外観から受けるイメージと真逆などすけべっ娘です!!。 可愛い彼女は気持ち良くイかせてくれたお礼に、一生懸命に全身舐めまわし、丁寧なフェラをしてくれ、チ〇コも硬くなり、やる気満々!。 デスク乗せてパンティーの横から挿入、可愛い顔を歪め、喘ぎ声も大きく「気持ちイイ」「イクイク」と絶叫し絶頂。バックで突いても絶頂。 立ちバックでは「ソコソコ」と当たりどころが良いのか感じまくり、「もっとして~」とおねだりし、またもや即イキ。そのまま椅子腰掛けバックで突くと、自ら腰を動かし絶頂!!。 足を広げさせ奥まで突くと体を震わせまたもや即イキ。可愛い顔して、求めまくる底知れぬ欲望は、見た目「淫乱女」には見えないが、この子の業の深さを感じます・・・。 その後、フラフラになりながらベッドに移り2回戦目、シックスナインでアソコを見ながら楽しんでいると、軽い刺激に我慢できなくなったのか、馬乗りになり腰を振り喘ぎ声も大きく感じまくり絶頂。 アシストで腰を動かしてあげると大声で喘ぎ狂喜乱舞、もっと感じたいのか、後ろバックで奥深くまでチ〇コを入れ腰を動かし絶頂。その性欲の強さに驚き!!。 背面騎乗位でイキ。「もっと欲しい」哀願するのでバック、横バック、横対面、から正上位からフィニッシュは口に出してゴックンお掃除フェラ!!。 いったい何十回イッたのだろうか、放心状態でポツリと「良かった」・・・。 特典映像として自我撮りオナニー、くすぐり、見つめられながらの独白フェラ抜き、洗髪動画と特典多数。”
【サイズ:155/85/58/84】
配信開始日:2022年 3月 26日
まお まお まお まお
まお もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
Tokyo247
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」