ひかり(24)

密室タクシードライバー
この作品は約 2 分でヌケます。
ひかり(24)
ひかり(24)
今日の獲物は池○周辺で乗せた態度の悪い女だ! 乗車早々タクシーが捕まらなかった愚痴を俺にぶつけてきやがった! こうゆう女はたっぷりとお仕置きしてやらなきゃならないな! それじゃーいつもの「栄養ドリンクの試飲キャペーンで乗車料金50%キャッシュバック」の作戦で こいつの身体をじっくり味わってやるぜ! なんだかんだ言いつつもグビグビと媚薬入ドリンクを美味しそうに飲み干したた女もしばらく経てば 俺の特製ドリンクが効いてきたようですっかり意識をうしなってしまった! ではではいつものヤリ部屋に連れ込んでここからが俺の本職の始まりだ! 意識の無い唇に優しくキスすればやわらかく弾力のある感触が気持ちいい! 服を少しずつ脱がし柔らかいおっぱいに吸い付けば少し汗の味のする乳首がコリコリになっていく! パンティの上からマ○コを愛撫しても反応が無いのが逆に興奮をそそる! ゆっくりとパンティを剥ぎ取ればツルツルのパイパンマ○コが目の前に現れる! クチュクチュと吸い付くようにクンニすれば意識の無いはずの女も微かに喘ぎ声をあげ出した! マ○コを舐めて興奮した俺のデカチンを口の中にぶち込み強制的にフェラチオさせれば口の粘膜が俺のチ○コに絡みつく! デカイおっぱいにチ○コを挟み激しいパイズリでチ○コを刺激する! カチカチに成長したチ○コをパイパンマ○コにぶち込み連続出し入れで責め立てる! もちろん女の意識は飛んだままではあるがマ○コの締め付けは想像以上に気持ち良い! やがて快楽の限界を迎えた俺はこの生意気女の無抵抗おマ○コに大量中出ししてやったのだった!
配信開始日:2022年 1月 10日
ひかり(24) ひかり(24) ひかり(24) ひかり(24)
ひかり(24) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com