きよみ&さかえ

日常ベース
この作品は約 1 分でヌケます。


きよみ&さかえ
きよみ&さかえ
(きよみ)146cmの小さなカラダが可愛いきよみさん50歳。バツ1だけど、今は新しい彼氏を作って第2の人生を自由に謳歌してると笑います。小さい女性はスケベとよく言われる事ですが、ご他聞に漏れないドスケベ熟女です。若い男優をあてがって嬉しそうなきよみさん。小さいカラダに似合わぬ大きな胸が魅力的。クンニであっという間にイッちゃった。お返しフェラが艶かしい。フルコースセックスでイキまくり絶叫。(さかえ)くっきり二重と大きな目、笑顔がステキなさかえさん47歳。旦那とはセックスレス5年以上、でも現在は彼氏を作ってあっちの方は解消している悪妻。自分のオマ○コの良いところは?と聞くと締まりの良さと興奮するとクリが膨らむところと恥ずかしそうに笑います。黒のセクシー下着を身に着けて、モチモチの白肌に良く映えます。69で大好きなフェラチ○ポを堪能したらフルコースセックス。可愛い声で絶叫イキ
配信開始日:2021年 11月 9日
きよみ&さかえ
きよみ&さかえ
きよみ&さかえ
きよみ&さかえ

きよみ&さかえ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com