Imagine
この作品は約 2 分でヌケます。
優
優
今回の女の子は優ちゃん(27歳) 個人エステサロンの経営者だってさ。エステティシャンだよ!女社長だよ! やっぱり仕事デキル女ってエッチなんだなぁ笑 5万で約束していざホテル 上品な雰囲気なんだけどお酒用意してるよって言ったら喜んじゃって笑顔がかわいいの笑 本業のエステが調子悪くてパパ活始めたんだって、不景気万歳(コラっ) でも始めた理由はそれだけじゃなくって、、、 勿論SEX大好きドすけべ女でした笑 1日何度もオナニーするし、玩具も使っちゃうんだって! オジサンびっくりしちゃった笑 上脱がしたら脇がまあ綺麗、もしかしてって思ったらやっぱりパイパンでニンマリ すべすべまんこをペロペロ、ローターでブィンブィンしたら悶えちゃってサイコー ちんこ差し出したら迷いなくくわえ込んじゃって、よっぽど溜まってたんだね キンタマの匂いが好きなんだってさ笑 しれっと生ハメしたら驚いてたよ、口では嫌々言ってたけど抵抗してこなかったね おっぱいたゆんたゆん、あんっあん喘いじゃってさ、これじゃまるで恋人同士みたいだよ笑 勢い余って中出ししちゃったけどお金で解決! いつもしてるみたいに電マでオナニーしてもらって、たわわなお胸でおパイズリ 普段からお店でエッチなサービスしてるらしく、お願いしたら乳首触りながら手コキし始めてビックリ! これじゃあ風俗店だよね笑 シャワー浴びて帰ろうとする彼女にマスクフェラをお願い マスクをティッシュ代わりに使ってさ、シコティッシュみたいになっちゃった笑 帰りがけパンツを買い取って匂い嗅いだらスっゴい恥ずかしがってた もっと恥ずかしいことしてたのにね笑 帰り道パンツ脱いだの忘れて飄々と歩いてて笑っちゃった また会いたいな
配信開始日:2021年 10月 25日
優 優 優 優
優 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
Imagine
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」