ここみ

ハメらんど
この作品は約 5 分でヌケます。


ここみ
ここみ
おはこんばんちは。ハメらんどです! 新作の公開になります! 今回ハメ撮りしてきた子はコチラ! 圧・倒・的・美・少・女っ! いや、この可愛さは反則です・・・! 1ヌキ目は勃起から射精までをノーカット撮影したノーハンドフェラ動画!! 今回もしっかりオナ禁してきたので、溜め込んだ精子を思いっ切り出したいと思います! マッサージするようにチ●コをもみもみ・・・ すっかり血流の良くなり勃起したチ●コをペロペロ・・・ まだ会ってから1時間も経ってないというのに・・・! こんな可愛い子がギンギンの肉棒をじゅぼじゅぼ、レロレロとご奉仕!! たまらん気持ち良さ・・・!!めちゃくちゃ興奮します(*´Д`) 玉舐めや敏感な先っちょを責めて喜ばせてくれるここみん。ホント一級品の笑顔が可愛いぃ・・・!! 椅子に座って美女にフェラされてるなんて、王様にでもなった気分です。笑 じゅぼっじゅぼっじゅぼっとダンスで鍛えたリズム感に乗ってピストン! 途中、口の中で舌をレロレロ、クルクル回したりと中々のえちフェラ!! ここで「暑くなってきちゃった・・・」と上着をポイっ! すっけすけの水色のインナー姿でノーハンドフェラするここみんっ! 汗かいちゃうぐらい一生懸命にしゃぶってるのかと思うと涙が出てきます・・・! チ●コに唇を押し付け、ちゅるちゅるとスライドさせるハーモニカフェラのテクニックまで・・・最高です! ここみんの足が痺れちゃったみたいで、ベッドに移動することに・・・ すると・・・ 予想だにしないパイちら!! たわわに実った美味しそうな果実・・・思わぬ副産物に私も思わずテンションアップ。笑 そのまま、おっぱいをチラつかせながらじゅぶっじゅぶっ 最後はここみんの手をぎゅっと握り、オナ禁してきた精子を口内射精!!! 「ん~!んんんっ」とドクドク口内に流し込まれる精子に、思わず声を漏らすここみん。 「すごぉい、何か甘かったぁ」と味の感想まで。笑 ちゅれろ~と最後は自分から軽めのお掃除をしてくれました。 私が思ってた以上に喜んでくれたみたいで良かったです(*´Д`) ブラジャーからこぼれ落ちそうなFカップ・・・たまらんです!( ☆Д☆) ハァハァ 既にノーハンドフェラで1発ヌイてもらいましたが、 まだまだ元気なムスコ!ここみんのおマ●コでしっかりイキたいと思います! エッチの前に軽く飲みながら、ここみんがどんな子なのか結構長いこと話しちゃいました。笑 心の距離がある程度縮まったところで、さっそくエチエチタイムっ! まずは、魅惑の果実Fカップおっぱいをご賞味 乳首、乳輪、形、白い肌にずっしりとした重量感・・・この顔面偏差値でこのおっぱいは反則です・・・! ペロペロ、ちゅっちゅっとおっぱいを堪能させてもらったあとベッドに移動。 ムダ毛など一切ない美白ボディを隅々まで堪・能っ☆ ローターでおマ●コを軽く刺激したあと、クンニ責め!! ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱぁ・・・と、クリトリスを中心に舐めまくってると、 「んぁぁっ!あっ!」と急にビクンっ!と大アクメっ! 更に電マで責め立てると、カラダをくねらせ面白いぐらいヨガりながらイキまくるここみん。 その姿が愛おしくなり、イッたばかりの敏感おマ●コを更にクンニと手マンで激責めっ! 感度が良くなり過ぎたのか連続絶頂しまくる彼女を見て、私の股間もアツくなる一方・・・! ここで受責交代して、ここみんのフェラチオ&パイズリターンっ バッキバキに勃起させてもらい、もう辛抱たまらん状態・・・!! ついに、ここみんと合体させて頂きますっ!!!! にゅぐぐぐっ・・・と挿入し最初はゆっくりピストン 「あっあっあぁんっ・・・」と突かれる度にあまい表情になっていくここみん。 正常位でひとしき突いたあと、体位は騎乗位に。 ここで彼女のエッロい腰使いを目の当たりにすることに! 両手を後ろに回し、おっぱいを見せつけるように強調しながら、 ぐりん、ぐりん、ぐりんっ!とこの腰使い!! カメラを揺れを抑えるのに必死になるぐらい激しい腰使いです!!! 更におっぱいをブルンブルン揺らしながら杭打ち騎乗位!!エロ過ぎます! 予想した通り、ダンスをやってる子は腰使いがエロくて騎乗位が最高です! 正常位を何度か挟みつつ、バックでもパンパンパンっ!! きゅ~と締まってくるおマ●コに圧迫される肉棒! 最後は、ここみんが大好きな正常位でズンズンズンっ どぴゅるるぅっ!とここみんの膣内でゴム内フィニッシュ!! ビクビクと脈打つ肉棒を抜いてみると、大量の精子。 それを見て嬉しそうなここみん。ハンパない名器の持ち主です・・・!! ハメ撮りでおセックスを済ませ、ちょっと休憩した後、カメラを再びここみんへ。 「エッチ気持ち良かったです」満足そうな彼女を尻目に三度目の射精をお願い!笑 あざとく寄せられたFカップの破壊力たるや・・・ ここみんのしなやかな指を使ったマッサージにより、あっという間に勃起するムスコ。 そこにローションたっぷり投・下!! ぐっちょぐっちょといやらしい音を奏でながらシゴかれる肉棒。 それを嬉しそうな笑みを浮かべながらコキコキ 更に敏感な先っちょを指の腹でグリュグリュ・・・!めちゃくちゃ気持ち良いぃ・・・!! このままだとあっという間に射精しちゃいそうだったので、慌ててパイズリに。笑 ここみんのぽよぽよオッパイに挟み包まれずりゅっずりゅっずりゅっ ローションで滑りまくる勃起チ●ポに苦戦しながらも一生懸命パイズリしてくれるここみん。 そして最後は乳首舐め手コキ!! ぴたっと密着され乳首をペロペロされながらチ●コをシコシコシコ・・・ ここみんの可愛い顔が超至近距離に・・・!!たまらんです(*´Д`) そのまま乳首を責められながらドピュっドピュ!三発目の射精!! 射精したのに気づかず、しばらくシゴき続ける天然Sのここみん。笑 乳首舐め手コキって密着感がスゴく良いですね・・・ 3発目もめちゃくちゃ気持ち良くイっちゃいました!! M男になった気分で是非ともご覧下さいっ(^ω^)
配信開始日:2021年 9月 26日
ここみ
ここみ
ここみ
ここみ

ここみ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com