かんにゃ

G-AREA
この作品は約 2 分でヌケます。


かんにゃ
かんにゃ
会うと、若々しく、清楚で純情そうな大学生。会話すると何でこんな女の子がと不思議に思っていましたが滅多にない大チャンスと思い色々聞きました。実家暮らしでアイドルや女優を夢見て、アイドル事務所のスクールに通って、たまにテレビにも出ていたという彼女。習い事も小学生の頃フュギャースケートやフランス語を習い、中1からフルートを始めた彼女、周りの家でも楽器が鳴っていたという環境で実はお金持ちのお嬢様。アイドルは彼氏を作ちゃいけないし、SEXもやっちゃいけないと信じ20才までキスもしてなかった彼女。大学2年でアイドルを諦めた事から自暴自棄になり、マッチングアプリなら親にバレないと思い、知り合った男に処女を捧げ、彼氏3人も含め、あっという間に7人と経験。今の彼氏も普通なエッチで、あまり快感を得られずオナニーばかりやって気持ち良くなっていたと、恥ずかしそうに話す彼女。話してみると大人しくて優しく素直、リモート授業では男も見つからず、寂しくて人恋しくなり、口説いてサイトの動画なら一杯あるしバレないと思い承諾。(超ラッキー)エッチでまだイった経験がなく、性感帯の乳首やクリを舐められ、激しいエッチしてみたいそうです。未熟な可愛い女の子とエッチが出来ると思っただけで気持ちは爆上がり。すぐに部屋へ連れ込み、カラダを撫でると「くすぐったいと」新鮮な感じ。雰囲気作りにキスすると、キスが好きらしく、ディープキスで目がとろんとなったところで、下着にするとプクッとした美乳。即ローターを渡しオナニーさせると素直に応じ「気持ちイイ」と喘ぎ、窓際でオッパイ揉み揉み、敏感な乳首責め。慣れてきた様なので電マオナニー、振動を強くして責めると「イク~」と絶頂。そのまま指マンでアソコをヌレヌレにし、純情な彼女に興奮して固いチ〇コを正上位でズブリ!!正上位から可愛く喘ぐ声に、荒ぶるチ〇コをバックで突きまくると快感で感じまくり、ベッドに移り背面騎乗位で「ダメダメ」と小さく喘ぎ、初イキ!!正上位突きから彼女の好きなクンニでイカせると「イッちゃた」と放心状態ところにバイブでズコズコ、腰を震わせ声も大きく激イキ!!。真っ裸にして再びフェラをさせると可愛い目がエロい女の目つきに変わり、献身的な騎乗位からバックで二度目のチ〇コイキ!!女の喜びを覚えるも、恥じらいながらイク可愛い顔へ発射。「本当に良かったありがとう!!」の一言が性格の良さを現し、ウブな学生から卒業です・・・。特典映像として自我撮りオナニー&見つめられるフェラ抜き動画有り。
【サイズ:160/84/59/89】
配信開始日:2021年 9月 6日
かんにゃ
かんにゃ
かんにゃ
かんにゃ

かんにゃ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
G-AREA
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」