夫が全然エッチしてくれないので今日はお願いします。 とわ23歳

エチケット
ありす&ここな HIMARI しおり&ののか 神くびれママさん 7 りの&しょうご さちか まいな
この作品は約 2 分でヌケます。
夫が全然エッチしてくれないので今日はお願いします。 とわ23歳
夫が全然エッチしてくれないので今日はお願いします。 とわ23歳
色白でとっても可愛いとわちゃん(23歳)は、結婚3年目の既婚者。 今日は週末の金曜日、旦那は会社の飲み会で帰ってこないので、ひとり居酒屋で飲んでいたところナンパされてしまいました。 旦那は出張も多く、どこで何をやっているのかもよくわからないらしい。 実際に旦那とのセックスも半年くらいしていないようで、かなり物足りない毎日のよう。 旦那はキスすらしてくれないらしく、寂しすぎてたまにひとりでオナニーをしちゃうようです。 これではあまりに可哀想なので 「もしよかったらこのあと二人でホテルで飲み直そうよ!」という提案をしてみると、なんとあっさりOKが! 旦那以外の男と二人で飲んだりするのも今日が初めてらしいが、そりゃ半年もキスもセックスも無けりゃ欲求不満になりますよね・・・。 ホテルに入り、ちょっと身体を触っただけでハァハァ息が漏れて、ドキドキしている様子が可愛い! 電マを持ってきてパンティー越しにあてると、更に声も大きくなり湿り始めてきました。「普段ひとりでやってるように自分であててみて」と電マを手渡すと、躊躇なくグイグイおマ○コに当て始め、感じまくるエロいとわちゃん。服を脱がしていくと全身舐め尽くしたいほど綺麗な身体で、パンティーを下ろすとなんとパイパンでした! イキ狂っていただくまでペロペロ舐め奉仕。 男のイチモツを見るのもかなり久しぶりだったようで、嬉しそうに舐めあげてくれました! 久しぶりのセックスにとわちゃんも終始幸せそうな顔をしていて、最後はとわちゃんの中に思いっきり射精しちゃいました! 旦那さん・・・こんなに可愛いとわちゃんを半年も放置するなんて罪だぜ!
配信開始日:2021年 6月 3日
夫が全然エッチしてくれないので今日はお願いします。 とわ23歳 夫が全然エッチしてくれないので今日はお願いします。 とわ23歳 夫が全然エッチしてくれないので今日はお願いします。 とわ23歳 夫が全然エッチしてくれないので今日はお願いします。 とわ23歳
夫が全然エッチしてくれないので今日はお願いします。 とわ23歳 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
S.H ゆうさま うらら りりか さつき サトミ 結奈 うた はる 美紗紀 3 美子 さつき 美紗紀 2 美紗紀 麻衣 2 麻衣 京香 2 京香 レイナちゃん りかこ みれい カナ あや 田中さん ゆーちゃん 2 こころ 2 ひかる 2 ここな&めぐり