発掘☆デカ乳素人 1

陳飛龍
この作品は約 1 分でヌケます。
発掘☆デカ乳素人 1
発掘☆デカ乳素人 1 私の尊敬するナンパ師さんとのプライベート撮影です。彼はこの世界では有名な人で、イケメンというわけではないのですが、口は上手いです(笑)。そしてSEXもかなりテクニシャンと言ってました。今回は声掛け3発目でGETしました。話を聞くと、新潟から上京して来たばかりのショートカットの可愛らしい女の子です。オシャレしてるのですが、どこか田舎臭さが否めませんが(笑)、こういうのって逆にHだなと思ったりしてしまいます。素人臭いというのですかね?リアルというのですかね?ありがとうございます。いつも感謝です。胸、大きかったです。体は華奢なのにボインでした。性格、とっても良く、何でもしてくれました。世間知らずというのでしょうか?撮影もすぐ許してくれて、変なトコロ出さないでねとだけ気にしてましたが、出しちゃいました。ごめんなさい。とてもHなコでしたよ。おススメですよ~。
【サイズ:154/88/58/85】
配信開始日:2021年 5月 21日
発掘☆デカ乳素人 1 発掘☆デカ乳素人 1 発掘☆デカ乳素人 1 発掘☆デカ乳素人 1
発掘☆デカ乳素人 1 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
陳飛龍
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」