節子4

アブノーマルカンパニーズ
ありす&ここな 神くびれママさん 7 HIMARI しおり&ののか さちか まいな りの&しょうご
この作品は約 1 分でヌケます。
節子4 節子4 本映像はSM雑誌『マニア倶楽部』に投稿された作品をまとめたものです。
【編集部の解説】節子は公立学校の元女教師。九歳年下の若いご主人様・卓也(仮名)は彼女自身の元教え子だ。きっかけは同窓会で再会した卓也とメアドを交換したことからだった。節子は、卓也とのやり取りの中で彼が学生時代から自分に恋心を抱いていたこと、そしてその気持ちは今も変わっていないことを知り、心が大きく揺らぐ。子供を産んで以来、節子は夫とセックスレス気味だったのだ。節子は教え子卓也と一線を越える瞬間を迎える。「後ろの穴を使えば浮気にはならない」とそそのかされ、その言葉を受け入れる。それが全ての始まりだった。アナルの快楽を知った節子の体は卓也のサディスティックな欲望を全身で受け止めるようになり、彼女自身もそれを求めるようになる。複数プレイ、レンタル奴隷、浣腸、緊縛、電マを飲み込むほどに拡張される肛門・・・・・・エスカレートする調教よって、いまや完全なる奴隷に変貌していた。■シーン5テーブルに四つ這いに拘束され、極太ディルドで二つの穴を穿られる。真っ赤にはれ上がった尻穴がぽっかりと口を開く。■シーン6最後は卓也氏への愛ある口唇愛撫。自ら電マを股間に当てながらの長時間のご奉仕に二人の深い絆を感じる。
配信開始日:2021年 5月 18日
節子4 節子4 節子4 節子4
節子4 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
H.C しおり ジニー 美人ママさん 9 レイカ 2 まいな みいろ&のあ まお ピンク×白パンツちゃん のぞみ のぞみちゃん ゆうな 3 千春 りま 岡島 春香 るい 2 にーな 桜 ゆりか じゅん もえか さき こなつちゃん 国宝級爆乳メガネちゃん 七海 シオリ S.H ゆうさま