弱みを握られたオンナは、オトコに呼び出されたら、犯されると分かっていてもカラダを差し出すしかないんです・・・。

カムカムぴゅっ!
この作品は約 1 分でヌケます。
弱みを握られたオンナは、オトコに呼び出されたら、犯されると分かっていてもカラダを差し出すしかないんです・・・。 弱みを握られたオンナは、オトコに呼び出されたら、犯されると分かっていてもカラダを差し出すしかないんです・・・。 男に弱みを握られたら、女は逃れる術が無いんです。ましてやそれがイイ女だったら尚更です・・・。呼び出され、他人の羨む完成された美ボディを辱しめられようと、甘んじて受け入れなければならない不幸・・・。しかし、己の不幸を嘆いていられるのも最初の内だけ・・・。繰り返される内に自分の立場を肯定し、犯されることに悦びを覚え、気がつけば自ら腰を振る牝犬の境遇が待ち望むものになるのだから・・・。
配信開始日:2021年 4月 20日
弱みを握られたオンナは、オトコに呼び出されたら、犯されると分かっていてもカラダを差し出すしかないんです・・・。 弱みを握られたオンナは、オトコに呼び出されたら、犯されると分かっていてもカラダを差し出すしかないんです・・・。 弱みを握られたオンナは、オトコに呼び出されたら、犯されると分かっていてもカラダを差し出すしかないんです・・・。 弱みを握られたオンナは、オトコに呼び出されたら、犯されると分かっていてもカラダを差し出すしかないんです・・・。
弱みを握られたオンナは、オトコに呼び出されたら、犯されると分かっていてもカラダを差し出すしかないんです・・・。 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com