蒼ちゃん

ハメドリズム
この作品は約 1 分でヌケます。


蒼ちゃん
蒼ちゃん
どうも。今回登場するモデルちゃんは地方在住のスレンダーボイン娘が登場します。もともと地方まで撮りに行く予定だったのが、「泊りでお願いできるなら東京に行きます」と連絡が来たのでホテルを予約。前入りで東京に来てもらうことに。撮影の前にコミュニケートションを取るためにメシ&飲みへご招待。緊張もほどけてきた彼女をホテルへ送る。明日の本番の前にハプニングが起きてしまいます。その様子をご覧ください。☆女の子情報☆名前:蒼ちゃん身長:155くらいスタイル:スレンダーボイン性格:押しに弱いおさせ系
【サイズ:157/84(E)/57/83】
配信開始日:2021年 1月 25日
蒼ちゃん
蒼ちゃん
蒼ちゃん
蒼ちゃん

蒼ちゃん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com