ちとせ 27歳

人妻空蝉橋
この作品は約 2 分でヌケます。
ちとせ 27歳
ちとせ 27歳
大分からいらっしゃったお淑やかで控えめな人妻さんをGETしました。以下、セックス時の所感になります。◇「心が通わないなら浮気じゃない」という言い訳◇法事で東京に来たのに旦那さんは一緒じゃないという、ちょっと夫婦関係が心配になる奥さま。浮気は未経験だけど「心が通わなければOKかも」と隙を自ら見せまくる。ホテルに連れ込むと「旦那に電話はしないでもいいかな」と、すっかりその気。こういう物静かなタイプは自分から言わないだけで内に秘めたセックス欲求はすごいもんです。キスした瞬間からめっちゃエロい舌遣いで応えてくれました。◇こんな顔してパイパンなんですか???◇パンツを脱がせると予想に反してなんとパイパンの奥さま。地味に見える女ほど実はエロいの典型例です。涼しい顔して頭の中はマンコ舐められる事ばっか考えてるのです。キスしながらマンコの上側をほぐすように激しめの手マンで指にべっしょり絡みつく愛液。「すごい気持ちいいんだけど・・・」ともう頭の中はセックスの事だけみたいです。◇チンポは固めがお好き◇久しぶりに見た旦那以外のチンチンに興奮気味の奥さま。僕のチンチンの固さに「旦那のはこんなに固くない・・・」と驚きつつもにっこり笑顔。あまり食べられぬご馳走を味わうかのように丁寧なフェラで気持ちよくしてくれます。僕のチンチンが気に入ってくれたのか、キスしながらの手コキは手のひらの感触を楽しむかのように夢中でしてくれました。◇奥さん、浮気セックスの快感知っちゃいました(笑)◇せっかくなんでフルにセックスを楽しんで欲しいなと思い、チンポをマンコに挿れながら脇や乳首などいろんな所を舐めてあげます。こういうセックスはしたことがないようで、「こんなの初めて・・・。すごい、すごい気持ち良かった・・・」と感動していました。フィニッシュはバックで激ピストン。あまりの気持ち良さで崩れ落ちる奥さまに追撃の寝バック。そのまま奥さんの尻の感触を腹に味わいながらドップリ中出しです。
【サイズ:169/90(E)/68/95】
配信開始日:2021年 1月 17日
ちとせ 27歳 ちとせ 27歳 ちとせ 27歳 ちとせ 27歳
ちとせ 27歳 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com