親友の真面目な彼女をホテルに連れ込んだらとんでもなくエロかった

ION イイ女を寝取りたい
この作品は約 2 分でヌケます。
親友の真面目な彼女をホテルに連れ込んだらとんでもなくエロかった
親友の真面目な彼女をホテルに連れ込んだらとんでもなくエロかった
俺の親友の清楚な黒髪のみかに元々興味があった俺。ホテルに連れ込てきてハメ撮りさせてとお願いしてみた。嫌がるかなと思いきやまんざらでもない感じ、耳を責めると「身体洗わないとヤダ」なんて可愛い事いうから「じゃお風呂行こう」とお風呂に入ることに。お風呂に入りながら乳首をクリクリ触ると「アッアンッ」と身体をビクッとさせる位の超敏感な身体に俺のチンコもギンギン。アソコを触ると清爽な姿からは想像出来ないくらいヌレヌレ、そのままクリを数秒いじっただけでまたイっちゃった。ギンギンのチンコをその場でしゃぶらせたらこれがマジビビる位上手い。140センチの小さな身体とお口で俺のチンコを喉の奥で締め付けてくる、出すつもりなかったけど余りの上手さに我慢できずにお風呂場でそのままお口に出しちゃった(笑)べットに移動して本格的にハメ撮りアゲアゲで開始、俺を突然寝かせると可愛い舌で俺の乳首をペロペロ舐め。気持ち良すぎて逆にこえがでちゃう俺、恥ずかし(笑)。出したばっかなのにチンコの先からはガマン汁ダラダラのビンビン状態、またもや超絶上手いフェラとお尻の穴の同時責めで暴発寸前まで追い込まれちゃった。そしたら「お尻の穴なめさせて」と言い出し俺の尻穴ペロペロされちゃった。今までかんじたことのない快感でチンコの先からガマン汁ダラダラでまたもや暴発寸前。お返ししないととみかちゃんの可愛いオマ〇コをベロベロクンニ、ビショビショの美味しい愛液を全部舐めとってやったぜ!!「そんなに舐めたらダメェ!気持ちいい」言いながら感じてるみかちゃん、指を2本入れてかき回すと指をメチャクチャ締め付けながらイキまくり。今度はお返しとばかりに俺のを高速手コキしながら乳首舐め、イキそうになると焦らされるの連続で俺、ドMになっちゃういそう(笑)「イクの我慢出来たご褒美に入れてあげるね」とみかちゃん自ら騎乗位で挿入。激しい腰使いにすぐイキそうになっちゃいました。何とか持ちこたえた俺はバックから激しく突きまくり、「メッチャ入ってるゥゥ!イクイクイクゥゥゥ」と大絶叫でイクみかちゃん。そのまま動かし続けると「ダメェダメェダメダメェ」と身体を痙攣させメチャ可愛くイクから我慢できずにそのままみかちゃんに大量の精子かけちゃった。大興奮の俺の精子はみかちゃんの顔まで飛んで2人でビックリ(笑)
【サイズ:140/B75(D)/W55/H82】
配信開始日:2021年 1月 3日
親友の真面目な彼女をホテルに連れ込んだらとんでもなくエロかった 親友の真面目な彼女をホテルに連れ込んだらとんでもなくエロかった 親友の真面目な彼女をホテルに連れ込んだらとんでもなくエロかった 親友の真面目な彼女をホテルに連れ込んだらとんでもなくエロかった
親友の真面目な彼女をホテルに連れ込んだらとんでもなくエロかった もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com