I-cup巨乳女子のエロテクが神だった件

マキャベリ
この作品は約 2 分でヌケます。


I-cup巨乳女子のエロテクが神だった件
I-cup巨乳女子のエロテクが神だった件
昔は巨乳がコンプレックスだったのに今は逆に見られたい、人に注目されたい自称カマチョ。援活は慣れてると思ったら男の扱いもチ●ポの扱いもプロだった!マジ神レベル!援活女子を出演交渉してパコる!SNSでのやり取りの時から妙に慣れてる感じで、すんなり翌日アポOKでちょっとビビる俺。ホテルで会ったら貰ってた画像よりスゴい巨乳美人来たんですけど!大丈夫かこれ!?飲みながら話ししたら普通の慣れた素人で一安心。ノリですぐにオッパイ触らしてくれたしwつか、胸でっか!Iカップってどんだけ!テンション上がってすぐに俺勃起。したらそのチ●ポもその場って即フェラって、風俗よりエロいんですけど!舌の動きもヤバー!我慢できずにベッドで挟んでもらったら巨乳すぎてチ●ポが隠れる神パイズリだし!服脱がしたらスタイルもモデル並み!あっ、ちなみに脱いだパンツにはシミできてましたwローション使ってIカップ堪能してプチのみって話だったけどノリで入れちゃった!怒ってないし、そのまま鏡前でガンガン立バックで突いたら逆に喜んでくれてるし!「おしっこ出そう」って言うから風呂場でも放尿撮影させてくれるサービス精神あざっす!再度入れようとしたら今度は口でゴム付けるプロっぷり!プチの話はどこいったww騎乗位中もよだれを付けて乳首責めてくるし、ケツ穴見せての腰ふりも、もう神でしょ!それに何するにもブルブル動く胸が異次元でエロ過ぎるんですけどー!!イキそうになったら、彼女が足で俺の乳首責めるなんて初めてされたわw我慢の限界でそのまま出したら精子チェックされて、ゴム咥えながらお掃除フェラってどんだけ!終った後に上乗せとか言われるかと思ったら、逆にもっとエッチさせてくれるいい子でした。いや、マジでこの子のエッチは神ってた!リピ決定!!!
【サイズ:160/B92(I)/W60/H90】
配信開始日:2021年 1月 3日
I-cup巨乳女子のエロテクが神だった件
I-cup巨乳女子のエロテクが神だった件
I-cup巨乳女子のエロテクが神だった件
I-cup巨乳女子のエロテクが神だった件

I-cup巨乳女子のエロテクが神だった件 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com