えりなちゃん

素人参加バライエティ
るいささん 神くびれママさん 7 HIMARI S ありす&ここな みさき 美尻ちゃん
この作品は約 2 分でヌケます。


えりなちゃん
えりなちゃん
街行く女子校生が、“股間喰い込み固定電マ”でツイスターゲーム!おパンツ丸見えな恥ずかしいポーズで何度もイキまくったお嬢さんは、デカチン生ハメも許してしまうのか?まったくの主観ですが、ツヤツヤの黒髪を肩のあたりで綺麗に揃えてるコは絶対エロいです。ご多分に漏れず、バトミントン部の元気きゅんきゅん娘、えりなちゃんも期待を裏切らないエロさでした(笑)落ち着いた濃紺の制服も相まって、若くて元気だけど、どこか落ち着いた感じがセクシーさを醸し出してて、「あ、このコ間違いなくエロい」と(笑)。案の定ツイスターゲームをはじめると、両手両足を床につき「パンツ隠せない」と赤らめつつ、顔に似合わないデカ尻を突き出してるので、めっちゃチンポが疼きます(笑)固定電マを当てると「何、これ新感覚・・・」とナイスなコメント。「ん”~はぁ~」と目を閉じた姿と、こぼれる喘ぎ声にも天性のエロセンスを感じます!手マンでヌッルヌルに感じて、乳首も相当弱く、責めがいあるので、マゾ墜ちさせちゃうことに(笑)チンポをしゃぶるだけでトロトロのメス穴。「ほしい。おっきいよお。彼氏より全然おっきい~」と心から求めてくるので、熱くて硬いデカチンを生でヌプッと挿入。この感触が最高ですよね。さっそく自分から腰打ちつける騎乗位で連続アクメ!スカートを自らまくり上げて立ちバック。パンパンに勃起したクリを電マでいじめながら、チンポでさんざんかき回しまくり!「中はダメだよ~」と言うので、あえて中出し(笑)休む間もなくマンぐり返しでお掃除フェラさせながら電マ責め。イキたてクリは逃がさずに、デカ尻ゆさゆささせながら座位で仕留めました。「もう、おかしくなっちゃうよ~」とポルチオ突きまくりの正常位で最後はお顔にどば~っと大量発射!「最初大きかったけど気持ちよかった。電マも大好きになりました」と余韻に浸るので、追撃電マで無限イキさせときました!
【サイズ:T156/B84(D)/W56/83】
配信開始日:2020年 6月 28日
えりなちゃん
えりなちゃん
えりなちゃん
えりなちゃん

えりなちゃん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
アリスさん るな すー かんなさん りか ひまり レイ 朱里 ¥ヒさん なつみ ハルちゃん 相澤まな まや 山本里穂 リカ せっせ リホ 菜々美 しおちゃん ひな 青パンツちゃん あい 瞳さん ちとせ あいり リリ(仮) 2 しらっと 叶う