あやか(18)

横浜かまちょ
この作品は約 1 分でヌケます。


あやか(18)
あやか(18)
超美形でミニマムサイズな小っちゃいあやかちゃんは都会っ子の18才!SNSでパパ活している所を発見し捕獲しました!体は小っちゃいけど寸胴体形では無くクビレもしっかりあり、お尻もプリンとしています。そしてパイパンのツルツルま○こはビラビラも小さくメチャ綺麗です。そんなあやかちゃんには、まずスクール水着を着てもらってフェラしてもらいました。意外と男慣れしてるのかまずまずの舌使い。そして敏感なクリに電マを当てるとプルプルしてメッチャ感じちゃうじゃないっすか!フェラがストップするくらい感じる姿に興奮してしまいました!そして口に出すよと言いながら、ご覧ください・・・たっぷり顔に出しましたよ。それからいよいよ本番です。ピンクのツルツルま○こにズボッとデカチンを入れ、激しくピストンすると瞳を潤わせ感じまくります。まだまだ若い娘と思いきや最後はしっかり女になっていました。
【サイズ:T142/B81(B)/W54/H82】
配信開始日:2020年 5月 18日
あやか(18)
あやか(18)
あやか(18)
あやか(18)

あやか(18) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com