川崎ことは

素人おかしや
この作品は約 1 分でヌケます。


川崎ことは
川崎ことは
AV監督の夢を追う、若きADことはちゃん。「長所は相手への気遣いができるところです」うん!そのまえに学生時代に準ミスに輝いた美貌をどうにかしよう!女優よりかわいくて仕事にならない(笑)。ドッキリ撮影の女優と間違われて強制フェラ。ねっとりDな舌使い。リハーサルで乳揉みスタンドイン。やわらかおっぱいは史上最高の感度の良さ。ずいぶん開発されてんな(笑)こりゃもう絶対そこらの女優さんより良いもん撮れるから(笑)。ホメておだてて懇願したらサクッとOKいただきました。即AVデビュー!ローター、バイブで執拗に責めると「あぁぁ。んんん・・・・・・」と辛抱できず。ロリ顔純真笑顔でチンポをおねだり。ずりゅりゅっ、と後ろから挿入。止まらない激ピストン。「ずごいぃ。突いて突いて」とハンパなく絶叫。おチンポ大好き感が溢れてる~(笑)。責め言葉で興奮する変態っぷり。ヒートアップした騎乗位。撮影を忘れて本能的に!腰をグリングリン回し何度もマジイキアクメ。肉棒にカラミつく肉襞は、ここ一年でNo.1の名器。顔射浴びながら微笑む顔。ことはちゃん、監督より女優に向いてるな(笑)。
配信開始日:2020年 3月 26日
川崎ことは
川崎ことは
川崎ことは
川崎ことは

川崎ことは もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com