G.B.O 南麗奈

VOGUE
この作品は約 2 分でヌケます。


G.B.O 南麗奈
G.B.O 南麗奈
美肢体+美巨乳の女の子が登場する人気シリーズ第3弾!今回は、色白乳房と桃色乳首を合わせ持つ白桃美巨乳・南麗奈ちゃんがパイズリ&フェラを思う存分に見せる。大学生活をおくっている南麗奈ちゃんは、友達と話すだけの変化のない生活に「私は一体何をやってるのか」と疑問を持ち充実感を求めて出演。そんな彼女に監督・望月が充実感を実感してもらおうとドラマを2本用意。-
【出張レースクィーンハメ撮りドラマ】-東京に出張で出てきたサラリーマンが、公衆電話で出張イメクラのチラシをみて刺激を求め電話をかけてしまう。やって来たイメクラ嬢は、なんとFカップ・90センチの爆乳レースクィーン・南麗奈ちゃん。そんなイメクラ嬢が来たからもう大変。早速プレイをしてもらうが、90センチの乳房に挟まれ、お口で上手に奉仕され、サラリーマンは昇天寸前。逆に責めに回ると彼女は感度も抜群で90センチの豊満なバストを揺らしあえぎまくる。寂しい出張のはずが、一転して満たされた夜をおくるサラリーマンであった。その他、
【OLドラマ・調教編】で、言葉責めやスパンキングを男優から浴びせられ、感じまくっている南麗奈ちゃんのM女姿も収録。巨乳を生かしたダイナミックをカラミを見せる「G.B.O南麗奈」は巨乳ファン必見の一本!南麗奈プロフィール生年月日/1979・12・24血液型/ABB90(F65)/W57/H88趣味/音楽鑑賞、読書、カラオケ、旅行特技/ピアノ
配信開始日:2018年 12月 14日
G.B.O 南麗奈
G.B.O 南麗奈
G.B.O 南麗奈
G.B.O 南麗奈

G.B.O 南麗奈 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
VOGUE
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」