ガールズブルー 稲垣梓

Girl’s Blue
この作品は約 1 分でヌケます。


ガールズブルー 稲垣梓
ガールズブルー 稲垣梓
名前:稲垣梓/趣味:コスプレ/部活:水泳部/初体験:17歳/Q.初体験?A.2才年上の彼氏としました。なんかよくわからないで終わったかな。恥かしくて覚えてません。/Q.経験人数?A.経験人数は2人です。どちらも彼氏です。今は彼氏はいません。/Q.変わったところでのエッチ?A.うちのマンションの階段でフェラをしたことがあります。強要されたんです。もうしたくないな。/Q.援助交際?A.始めたばかりは怖かったけど、援助交際の相手はみんな良い人だったので嫌な思いはしてません。
配信開始日:2014年 6月 17日
ガールズブルー 稲垣梓
ガールズブルー 稲垣梓
ガールズブルー 稲垣梓
ガールズブルー 稲垣梓

ガールズブルー 稲垣梓 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
Girl’s Blue
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」