PERFECT BODY 上から95・60・90 藤沢成海

VOGUE
この作品は約 1 分でヌケます。


PERFECT BODY 上から95・60・90 藤沢成海

カンパニー松尾がヨダレ&先走り汁ダラダラで撮影に挑んだ作品。まずは、パンストフェチにフェラサービス。フェチ男は成海ちゃんのその美しい太腿や脚を触りまくり。成海ちゃんもフェチ男の膨張したチンポをいとおしく触りながらパンフェラ。唾で濡れたパンツの上からうっすらと肉棒が浮かび上がると成海ちゃんはその一物を亀頭から「パクッ」と咥える。亀頭をイヤらしい舌で舐めまくり、徐々に竿へと移動。フェチ男は微かな喘ぎ声を上げてしまう。そして、肉棒から大量のザーメンが発射・・・。その他カンパニー松尾の極上なハメどりを収録。
配信開始日:2007年 10月 22日

PERFECT BODY 上から95・60・90 藤沢成海 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
VOGUE
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」